むっつん道

いろいろな記事を書いていきますねー(^^♪ 

PCゲーム紹介&感想 [ナルキッソス]

今回はPCゲーム[ナルキッソス]をプレイしました!

ジャンルはノベルゲームです。

内容は、病院に入院している女性[セツミ]と病院のホスピルの七階に入ることになった男性[主人公]の話です。

七階に入った人は、あまり容態がよくないって事です。

 

なんやかんやで主人公のお父さんが忘れていった車のカギを使い二人とも病院から脱走するんです!

 

セツミは、家か病院で死ぬのは嫌だって言うんです!

で主人公が、「じゃあどこで死にたいんだよ」みたいな。

 

でなんやかんやで、淡路島に車で向かうことになるんです・・・・ナルキッソスをみるために・・・

でも二人の容態は悪化していって・・・・みたいなかんじです[どんなだよ!!]

 

もうやってもらいたいw

最後の結末とかもう・・・・;;

 

あとはエピソードとかも売ってます!

 

泣きたいって人はぜひプレイしてみてください!

 

 

パソコンの必要スペック ★☆☆☆☆ 低い

 

f:id:Mutumi:20160708223657p:plain