むっつん道

いろいろな記事を書いていきますねー(^^♪ 

 ARK日記 3話 「救出」

コンバンニちわー!今日も楽しくARK日記かいていきますぅー

 

今日は花火大会! 見よう見よう!!(^◇^)

 

あー旅は長くなりそうだなー

まだ全然マップが埋めつくされているぅぅう!(´◉◞౪◟◉)

f:id:Mutumi:20160730155008j:plain

仲間も欲しいんだけど結構仲間にするのに時間かかるんですよw

仲間の恐竜もいつ死んでしまうかわからないですし・・・大変だなー

 

んん?

f:id:Mutumi:20160730155433j:plain

俺「さ、猿ぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!?」猿「ウキッ!(。-`ω-?」

猿「浮き気宇機器気宇浮き気宇う危機!!」

 

俺「うんうん・・・・・ん?(; ・`д・´)」

何を言っているのかわからないが可愛いなぁー(^^♪

 

猿「う危機う危機う危機!!」

 

俺「・・・・・・・・・あ?(´◉◞౪◟◉)」

俺「あ、あれは!!」

 

f:id:Mutumi:20160730160312j:plain

トリケラトプス!!!

トリケラトプスかっこいいですよねー!一番好きな恐竜かも!(^^)!

 

ん?なんか様子が変だぞー・・・・・?

 

トリケラトプス「助けてください!!後ろの奴が噛んできます!!!!」

 

俺「ほうほう任せろ!!!!」

 

それでなんやかんやで助けました!!

 

f:id:Mutumi:20160730160950j:plain

 トト「僕はトリケラトプスのトトです!この恩必ず返します!!!僕も一緒にいきます!!」

なんと仲間になりました!だんだん賑やかになってきたもんだ(^_-)-☆

てかトトって大きい割には肉食わないんだねー・・・木の実が好きとか・・・

 

可愛い

 

んん?w

f:id:Mutumi:20160730161420j:plain

さっきの猿・・・俺の仲間の恐竜達にびびって死んだふりしてやがるww

まぁーそりゃそうかw

 

f:id:Mutumi:20160730161631j:plain

これは怖いわww

これからレベルアップもさせていかないとダメだな・・・

さぁーって!!出発だ!!

f:id:Mutumi:20160730161903j:plain