むっつん道

いろいろな記事を書いていきますねー(^^♪ 

 ARK日記 1話 「迷子」

今日から、PCゲーム「ARK」の日記を書いていきます!

 

あ、まず私の旅の仲間を紹介しますね!

 

まず大きいのが、おじいちゃんです・・・・

そして、そして左の恐竜は、とぷとぷです! おじいちゃんと仲が良いです(^^♪

あと二体のチビッ子は、チー君とパー君です!

どっちがどっちかわからないって?・・・大丈夫!僕もどっちがどっちかわからないから(^_-)-☆ (次回から名前変更して区別できるようにしますねw)

これからこのメンバーで旅をしていきます! 仲間も増やすぞー(^◇^)

f:id:Mutumi:20160729140509j:plain

 

まずは、樹海を探索しよう!

雨が降ってきて体温がかなり下がってきた(-_-)

f:id:Mutumi:20160729141541j:plain

 

お!なんか豚みたいな熊みたいなの発見!

これは仲間にしたい・・・・

でもおじいちゃんが言いました「馬鹿者!そいつは嫌だ!!」

(´◉◞౪◟◉)・・・・・・・・・・・・・?

f:id:Mutumi:20160729141813j:plain

 

流石に大きいおじいちゃんには逆らえないので諦めることに(-_-)・・・

 

おぉ!チョコボみたいなの発見!可愛いし連れていきたいけど・・・

もう少し大きくなったら一緒に行こうな!(^◇^)

f:id:Mutumi:20160729142245j:plain

 

 

さぁーて!ランチタイムですよー!

・・・・・・・あれ?・・・・・(´◉◞౪◟◉)あれあれ?

 

『パー君いないんですけどぉぉぉぉぉ!!!!!(´◉◞౪◟◉)!!!!』

俺「チー君!パー君は!?どこ!!」

チー君「エグザウルスのオーディションにいったぞい!」

 

・・・・・・・あ?

f:id:Mutumi:20160729142527j:plain

旅は長くなりそうだ・・・・・・・

 

エグザウルス・・・・・・・・(´◉◞౪◟◉)あ?