むっつん道

いろいろな記事を書いていきますねー(^^♪ 

PCゲーム〔Ryse Son of Rome〕 ゲームは映画!! グラフィックやばい!

 

 

 

 

ゲームは映画だ!!!!

前使ってたゲーミングPCが壊れたので、新しくゲーミングPCを買いました!!

値段は17万・・・・・・;;

あとグラボも買ったんで取り付けました。

GTX1080OCモデル!!

値段は10万・・・・・・;;

 

結構GTX1080はコスパが悪いとか聞きますが・・・・

きにしなーい!

まぁ自分は、GTX970からの交換なんで、すごい違いに喜んでますww

 

では本題!!

今回はPCゲーム Ryse Son of Romeをやりました!

 

f:id:Mutumi:20160717191906j:plain

ローマの戦争のお話ですww

グラフィックすごくないですか?w このグラフィックでヌルヌルゲームがプレイできる・・・・さすが高性能グラボw

 

f:id:Mutumi:20160717192529j:plain

GTX970だとカクカクしてたんですが、1080は余裕でした!

 

これが戦闘です!

f:id:Mutumi:20160717192829j:plain

f:id:Mutumi:20160717192907j:plain

 

結構体力減ってますが気にしないでくださいねw強いんです敵w迫力がすごいんですよ!

このゲームはグラフィックだけで戦ってますねー!

え?ストーリーは?って?

 

英語なんでストーリーを理解してませんww!

 

以上