むっつん道

いろいろな記事を書いていきますねー(^^♪ 

2016-07-08から1日間の記事一覧

PCゲーム紹介&感想 [ナルキッソス]

今回はPCゲーム[ナルキッソス]をプレイしました! ジャンルはノベルゲームです。 内容は、病院に入院している女性[セツミ]と病院のホスピルの七階に入ることになった男性[主人公]の話です。 七階に入った人は、あまり容態がよくないって事です。 なんやかん…

新グラボ買いました

最近熱くなってきましたね!! 皆クーラーガンガンにしないと、熱中症になっちゃいますよ 私はガンガンの22度 笑笑 そうそう今年新しいグラボが発売されましたね! GTX1080とGTX1070です! グラボって?って人のためにかんたんに説明しますと 高度な映像を…

セミとジジイ

いよいよ本格的な夏の始まりですね! 夏といったら虫・・・・・・僕の嫌いな虫がうようよ出てくる季節です。 もちろんゴキブリも現れますよね? うぎゃーーーーーー!!!!! キョロキョロキョロキョロ( ;∀;) あそうそう!絵をかきました 自分下手ではない…

犬の絵

犬の絵を描いてみました! 自分でも化け物ってわかってますから。。。。。。。もういいです(´;ω;`)

カルピスって

カルピスって最近あんま飲まないけど、色々種類あるよねー!カルピスソーダとかホットカルピスとかねーホットカルピス飲みたいなー

筋トレ

最近、筋トレを初めました!いやー結果にコミットまだしないねぇー

はじめました

はじめました