むっつん道

いろいろな記事を書いていきますねー(^^♪ 

 ARK日記 2話 「新たな家族」

さぁって!ARK日記書くぞ!!

あれれ!?パー君!!見つけた!心配したんだぞ!!

パー君「オーデション・・・・落ちました」 だろうな!!(´◉◞౪◟◉)

 

f:id:Mutumi:20160729211441j:plain

 

俺「おぉ!!お爺ちゃんの顔にビクッタわ!!」

お爺ちゃん「夜遅くに出歩くのはあぶない!朝まで身を隠そう!」

f:id:Mutumi:20160729211813j:plain

(たしかに危ないな・・・肉食野郎がいたらやばいし・・・)

俺「そうだね!少し休もう」

f:id:Mutumi:20160729212220j:plain

三時間後・・・

俺「だ、誰!!」 プー君「あ、あの・・・プー君です・・・お供します」

俺「はぁぁぁぁ??」 プー君「僕自分探しの旅に行きたいんです・・・」

だから・・・・・はぁっぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ????(´◉◞౪◟◉)??

f:id:Mutumi:20160729212507j:plain

恐竜図鑑をみてみるか・・・ほう・・・中々強そうだな!

f:id:Mutumi:20160729212926j:plain

仲間が多いのは良いな(^^♪

まぁちょっとお爺ちゃんがでか過ぎだが・・・(-_-)

さて!頑張るか!

f:id:Mutumi:20160729213138j:plain

 

次回「救出」