むっつん道

いろいろな記事を書いていきますねー(^^♪ 

あの懐かしのゲームが蘇る! 〔セガ メガドライブコレクション 的なやつw〕

 

皆さん・・・・ソニってますか?皆さん・・・ぷよってますか?

 

スチームのゲームを紹介します!

なんとセガ メガドライブ的なやつを紹介します!

 

それがこちら!

f:id:Mutumi:20160718223159j:plain

全50種類ぐらいのゲームが遊べるんです!!

 

私が好きな黄金釜とかもあって面白いです!

 

f:id:Mutumi:20160718223417j:plain

こうやってプレイできます。

まぁちょっと横の黒い枠が邪魔だけど・・・・

 

あ、あとMODもかなり豊富でうれしいですな!

↓これはシャドウMODです!シャドウでプレイできます。

f:id:Mutumi:20160718223738j:plain

f:id:Mutumi:20160718223802j:plain

 

すごいなぁー・・・・おすすめですw

 

自分はセールで1000円ぐらいのときに買ったんで、セールしたら買うってのありですね!