むっつん道

いろいろな記事を書いていきますねー(^^♪ 

新グラボ買いました

最近熱くなってきましたね!!

皆クーラーガンガンにしないと、熱中症になっちゃいますよ

私はガンガンの22度 笑笑

 

そうそう今年新しいグラボが発売されましたね!

 

 

 

 

 

 

GTX1080とGTX1070です!

グラボって?って人のためにかんたんに説明しますと

高度な映像を処理するパソコンのパーツです![適当]

 

高グラフィックのゲームをプレイ又はCG作成する人には必須なものなんです!

 

それの新作が発売されたんで買っちゃいました!!

値段は11万ぐらいです まぁ本来はもっと安いはずなんですが( ;∀;)

自分はアマゾンのポイントが残ってたんで8万くらいで買えましたが;;

 

あ、忘れてましたがGTX1080とGTX1070の違いは性能です!

GTX1080のほうが上ですが、高いです!

GTX1070は、1080よりは少ししたですが、値段がお手頃なんです。

GTX1080のだいたいの値段が10万ですが

GTX1070は6~7万ぐらいです。

お手頃でもないですねー;;ごめんなさい

 

買うんだったら1070を進めます( ´∀` )w

 

まぁ自分近いうち4Kディスプレイ買おうと思っているんで1080にしましたが。

 

長くなりましたが 明日GTX1080が届きます!